時を刻みの経度研磨時間の緯度

彫刻この古いプロセスにタブ業界にとって、永遠には不老の話。彫刻と腕時計の出会いは存在感の快挙だが、足が書き換えタブ業界の歴史。史料を確定することができない初めての彫刻を運用する時計の事件が、今日、彫刻工芸はタブ業界の輝きは明らかな。ロレックススーパーコピー言うことができて、彫刻細工年々タブの業界の中で重要な役割を果たす、今年も例外ではない。2013年のジュネーヴ国際高級時計サロンを改めて強調し、彫刻はとっくに統合はタブ工芸中、時計の芸術の中で、遊びの仕事をせざるを得ない。
に執着時計工芸の人にとって、最も享受したのは一項の古い工芸芸術鮮に世間の目の前に現れ、充分満足分かち合いの渇望。私はこの過程の喜びは考古学者の似ていると感じない人は全書が、少なくない探索。整理で彫刻芸術の発展の脈絡の時、私は深くに夢中でこの「雕刻刀をが生み出した芸術」。時計コピーいくらは中国の古代文明の玉を超えないか、ヨーロッパとも関係ありませんイタリアの師匠の彫刻の古い装飾芸術も、彫刻芸術不滅の歴史。
事実上、彫刻工芸は深くたタブ分野の各方面について細かいが、彫刻芸術とタブの結合は、従来の言い方が交錯して、甚だしきに至っては断章乱序。実は事細かに整え、彫刻と時計の前世は複雑で、私私は一家言と要約。15世紀と16世紀、ヨーロッパのタブ工芸から採用彫刻芸術で、彫刻芸術とスイスタブの結合は17世纪から、当時は、フランスHugueno教職人伝来スイス、彫刻はこれからスイスタブ業の一つの重要な工芸藝術。
時計の彫刻の種類が多く、素材から分けて、金属彫刻、母貝彫刻、宝石彫刻など。腕時計の構造から分けて、ケースの彫刻、盤面の彫刻、悪賢い心の彫刻など。シャネル 時計 コピー技術上からも分けて深い浮き彫りと淺いレリーフなど、この方面の概念にかかわるた工芸の技術レベルじゃなくで、検討の範囲。そして彫刻芸術さらに延びて、また分類透かし彫りの彫刻や紐索紋の彫刻。紐索紋彫刻最初に、阿伯拉ハンコック・ルイ・ブレゲさん引用は制のビジネスは、今もこの技術をブレゲの工芸最も典型的な、例えば大麦紋、パリの釘、紐索彫りなど。透かし彫りの彫刻では業界で各競技の焦点を争って、1匹の集機械感、透明感、芸術感を一身の時計はどの美しいんだろう。
今、タブ工芸はもうない一匹狼、多種の技術の融合はすでに傾向。彫刻工芸と同時に伴う運用エナメルと象眼などの技術を通してこの点になるのが常で、今年のジュネーヴ国際高級時計サロン日。スーパーコピー時計ヴァシュロン・コンスタンタンの中国蛇年干支腕時計、融合彫刻やエナメルの実現には、伝統的な中国の切り紙細工効果;ヴァングラム雅宝の三大シリーズ14時計、さらには唯の法則が守られていない、融合した彫刻、エナメル、宝石やダイヤモンド象眼など工芸;尚美パリはもタブ業界初の茅ロバが、工芸に決して負けては更に多種の技術を融合が抜ける。
ここでは、私たちはまた今年ジュネーヴ国際高級時計サロンの歩みで違う材質の彫刻芸術を手がかりにして、彫刻芸術の新しい姿を数えて。注意して、私を彫刻細工の材質を手がかりに。スーパーコピーブランドつまり金属彫刻、母貝彫刻、宝石の彫刻はタブで運用。そして同じ彫刻芸術として重要な部分の透かし彫りの彫刻や紐索紋の彫刻は、今後の内容の中で一つ一つが現れ。