スーパーコピー時計類の法則はすべていくつか物理定数を含みます

このような変化は引き起こしました シャネルJ12 スーパーコピー 1つのとても面白い問題:ニュートン運動の法則と万有引力の法則の理解した、量子力学の理論を基礎の時計のにしてと維持することができるかどうかような時間を使いますか?私達は原子の1秒の定義が似通ってISOO年の暦表時(あるいは引力)の秒のようなを覚えています。しかしこのような関係するのが百万年(甚だしきに至っては1000万年)後でまだこのようなですか?原子時と引力の秒はできないでとても緩慢だあちこち漂いますか?
 
これらの問題の解答、関わって巨視的世界とミクロの世界のこの両の類の法則の間の関係を述べます。この類の法則はすべていくつか物理定数を含みます。
地4の変化も原子時計の周期にドリフトが発生するように引き起こします。現在、まだ証拠を実験するのがなくてそれらが変化でと説明して、しかし道の問題の完全は積極的に中を研究しています。
 
もしもGですか?Aと確かに オメガスーパーコピー それぞれにある種類の方法で変化していて、それでは私達はいくつかのとても奇怪な結果を得ることができます。私達は引力時間が原子時に比べてゆっくりとoに減少していると仮定して、単にこの点に任せて、私達はどの標識度がまだ“正しいの”ですかと言うことができません;ひとつのはもう一つの個とと同じ“真実だ”だもし私達が原子時を度に表示して参考にすることにして度を表示して、引力を少し観察する時標識度はそれに比べてどう変化します。私達は10億年ごとに原子時計の1倍近くに比べて、引力の時計の速さを仮定します。