私たちはあなたのレプリカのハンドバッグではなく

私たちはそれをしなかった!ケシャは汚いとグロスことで知られているが、少なくとも私 たちは私たちのお気に入りフェンディレプリカハンドバッグは上品なものにさえ財布出演をオンにする能力を有していると言うことができます。 私たちは、彼女がスーパーフェミニンである彼女の暗い花柄ショートパンツ、そして彼女のピンクの、薄手のトップと完全に彼女のレプリカフェンディのハンド バッグの優雅さをペアでした、と言わなければならない。 はしかし、彼女はちょうど彼女が世界に彼女のブラジャーを誇示するために許可されたの下に何も着ていない必要があります。 ああ、それはそうケシャだ。 フェンディのレプリカのハンドバッグは、ゴミを非表示にすることができますが、どうやらそれは完全にそれを取り除くことはできません。 ジョークはさておきしかし、それではケシャに信用を与えてみましょう。 は少なくとも、彼女は完璧なフェンディのハンドバッグを選択する方法を知っている。 彼女は上品な若い女性になるための一歩近づいている。 残念ながら、まだ彼女が行くの100000のステップがあります。 申し訳ありません、ケシャ。 私たちはあなたのレプリカのハンドバッグではなく、あなたの汚いスタイルを承認。 リリー•アレンは、毛皮のようなフェンディコピーハンドバッグとニューヨークで毛皮のような取得します。 あり毛皮で覆われたレプリカフェンディのハンドバッグが好きな非常に少数の人々がありますが、リリー•アレンは、そのうちの一つではありません。 いくつかのキラークリスチャンルブタンのかかとを揺らしながら、彼女はほとんどの人がを恐れていることフェンディレプリカハンドバッグと彼女のチュニック をペアリング。彼女はオートクチュールの混乱、またはオートクチュールの傑作 ましたか? それぞれ独自に が、私はオートクチュールブランドの彼女の組み合わせでリリー•アレンが本当にすばらしいと思います。 。 。 とフェンディのレプリカのハンドバッグは、いないいないばあをやってのけるのが難しいスタイルは間違いなくあるので、それは多くのことを言っている。 それは確かに、洗練されたシンプルでパリPequinレプリカフェンディのハンドバッグのようなシックではありません。いないいないばあレプリカを フェンディのハンドバッグは、彼らのワードローブにそれを歓迎するユニークな個々のスタイルをとり人格の全体の多くを持っています。 リリー•アレンは、明らかにその女の子です。 リリーは、多くの場合、デザインと確かに仕事に自信を取る傾向が設定項目を着て見られている。 だから、彼女の前腕の上に投げ毛皮バッグで彼女を見ることは完全に驚くべきことではない。 プラス、彼女はフェンディのレプリカのハンドバッグのクリエイティブディレクター、カール•ラガーフェルドとの良好な友人です。 だから、このラッキーファッショニスタは、おそらくまた1からスタイルのヒントを与えられたとして述べたという理由だけで、毛皮のバッグは誰も、または任 意のワードローブがにコミットできるものではありません。面白いことに、これらの写真がリリースされている以来、いないいないばあ毛皮のようなスタイルが 完売していることである’ !本当に大きな偶然のように思える!