後ろの服また下りる話はグッチ偽物金を稼ぐことができるべきです

グッチ得グッチ偽物合ファッション有限会社の社長の許法根:国外はこの2年の消費そんなに良くありませんて、そのように私達の外国貿易を言って、私達は国内で生産コストのは高まって、正規品の話のあなたのこの価格ラインが申し込んでいったと言った後に、国外のそのブランド商、取引先は彼は耐えられないで、価格は高が嫌でした。









  そこで企業は重点を経営するのを強いオリジナルブランドをして、国内販売の市場の上で開拓するのに転向するのを始めて、毎年百万近くがショー、広告などの市場に用いていって広めるのを使うを除いて、2011年初めて、グッチ偽物彼らはまた(まだ)100数万投じて自分の設計チームを創立しました。でも国内市場に対して理解に不足するため、2009年から2011年まで、ブランド服コピー企業は毎年損失の100数万元に全て要ります。でも企業は決して落胆しなくて、かえって投入を増大して、上海で1つの20数人の設計と市場開発チームを創立しました。






  グッチ得グッチ合ファッション有限会社の社長の許法根:今年2012年の話、私達は全般的に大体取引先の選んだモデルは200余りモデルあって、そのように決める量もすべて比較的、私達の1年目から言えば、ブランド服コピー比較的理想的であるです





  この設計と市場開発チームの1年の運営は投じてほとんど400万元近くを要しましたけれども、ほとんど企業の年産の価値の10分の1近くまで(に)占めて、しかし企業のすべての人の許法根として信じて、設計能力は企業の核心競争力で、捨てなかったのはこの方面で投じて、十分な市場競争力があることはでき(ありえ)ないです。このような国内販売の方面で構想、現在の企業すでにある程度好転の気配に発展するおかげです。





  グッチ得グッチ合ファッション有限会社の社長の許法根は記者に教えます:もしもすべてのコストを取り除いて、(遼寧トン2トーチカ店)1年30、40万のを稼いで、今年(国内販売)は恐らく少しおかげべきで、そのように来年の話を言って、私は資本金を保証して、同じように維持することができるべきなことを予想して、後ろのまた下りる話はグッチ偽物金を稼ぐことができるべきです