ゼニス ヒストリー

zenith(ZENITH)の1865年、joruju・ファーブル=jakoによって、スイス・ジュラ山脈として、表す聖地の力のロックは誕生しました。

 zenith(ZENITH)の魅力の満たす悠久の歴史の前進する話に沿って各は時代創始者joruju・ファーブル=jakoの受け継ぐ精神としてに見つかることができます。彼は1つの屋根の下のために関係する時計オメガスーパーコピーの製造する全部の専門技術などを集結して改革を行いました。zenithは指導(者)が創立者を受け継ぎながらの前衛精神、その時不変だの場所、当公司の一貫している性を行って、スイスを生産して産業のmanyufakuchuruブランドを表すのです。

「天頂(点)」ある意味の社名、"zenith"(ZENITH)の空のの受けたのは星のようにきらめいて全て放したのそのようにして、記号の掲起の星として、manyufakuchuruとして表す新技術の開発を受け継いでいてと作る伝統を表します。

 zenith(ZENITH)の得る300の特許を上回って、計量器を積載してから、懐中時計になりに対して、腕時計ゼニススーパーコピーは時間単位の計算の上で(中)の置くことができる飛躍の進歩を表現しています。得て特に精密なしるしの時計算してと精密な時間単位の計算の領域の驚異的な成功、それで過程で2持っていて、333も受賞して記録します。

 1969年に発表する傑作の自動上弦の時間単位の計算計の楽章の“L・purimero”の確かにのzenithの魂は泊まっています。このcaliberを称して全世界の初めての1体型の自動上弦の楽章がまだあるだけではなくて、毎時間36で、000回の驚異的な振動周波数誇り、1/10秒の部門の精度を実現しました。楽章の確かな技術の能力の外を支えてまた足して、設計と素材、理念modernize人々は持続的に人の魂魄を奪います。