FRANCK MULLER「フリーダム」シリーズが自動的にクロノメーター千百練の心血結晶ハンマー

FRANCK MULLER時計工場を経て長年不断の研究と発展の後、初のはFRANCK MULLER自ら開発設計、甚だしきに至っては生産の新しい自制ムーブメント自動クロノメーター「FM 3210」シリーズ、ついには世間の目の前に現れて。IWC 時計 コピー 新しい自作の「フリーダム」シリーズが自動的にクロノメーター、のせた千百錬ハンマーで優良タブ遺伝子だけでなく、FRANCK MULLER代表はトップタブ旅の中のもう一つの節目を同時に、更に多くの驚異的なコンテンツを告げる表はこれを起点に、表に出FRANCK MULLERの壇に続く不朽の伝奇。
新しい「フリーダム」シリーズが自動的にクロノメータームーブメントは、一枚の革新的技術を懐胎して割の精緻な傑作。板の間でムーブメント板橋と、くっきりと組み立てましたFRANCK時計工場MULLER時計職人たちは独自の新しいクランク式でチェーンシステムを提供したり、に60時間の動力記憶装置。スーパーコピーブランドそしてムーブメントの研磨と装飾めっき上、ロジウムムーブメント板で繊細な手磨き面取り、ダイヤモンド研磨を刻まれで精緻なジュネーヴ波紋が、完全に従ったスイス伝統タブの最高の準則。
また、「フリーダム」シリーズが自動的にクロノメータームーブメントを採用しても安定したポストホイールと垂直結合構造を確保するため、メーター実行時の精度と安定性。また、ムーブメントで振り子台糸遊1時間に21、600回の振動週波数、更にそのことを正確にカウントダウンから1 / 6秒。ブルガリスーパーコピーこの枚ムーブメントを備えたカウントダウンより飛んで帰って機能、スタートを押すだけでカウントダウン後、4時位の飛び返表冠、秒針瞬間で到着の12時の帰零位置とすぐに、次の針を行う時、節約した一般クロノメーター必ずゼロ側にもう一度重新カウントダウン動作の繁雑で、カウントダウンでいつでもこの操作を行うことができます。
新しい「フリーダム」シリーズが自動的にクロノメーターはプラチナ円形ケース内装置で自動クロノメータームーブメント、繊細で真っ白な面盤には、太陽放射刻み、組み合わせの黒いアラビア数字と靑鋼指針、純粋な黒と白の対比で、古典優雅な精緻な風貌を放つ。